塩原をご案内

こんちは村人Jです。

スノーシューツアーとして奥塩原の赤沼や大沼を散策していただきました。

ベストコンディションとはいかない感じではありましたが、小雪が舞う森の中を貸し切り状態で歩いたり、ハンモックでゆったりしたりと冬の森をいろんな方法で楽しんでいただきました。

 

また、滝が好きな「滝女子」だったので、塩原温泉観光マイスターとしての隠れた力を村人Jが発揮し、樹齢1500年のパワースポット「逆杉」や塩原十名瀑の一つ「竜化の滝」へご案内。

「滝のまち塩原」も堪能していただきました。

 

まだまだ塩原の名瀑はたくさん残ってるので、次回は滝巡りツアーでも用意しておきますね~\(^O^)/

目指せ塩原十名瀑全制覇!!