ことの森里山再生協議会

こんにちは、「山を登りたがらないナチュラリスト」こと村人Jです。

大田原市北野上にあるカフェレストラン糸さまの里山を大田原市地域おこし協力隊員の皆様などと再生させ、利活用する活動を実施しております。

これからいろんな楽しいことを皆様と共有できるよう頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

 

ことの森里山再生協議会HP(kotomori-satoyama.jimdo.com)

FBページ(https://www.facebook.com/%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AE%E6%A3%AE%E9%87%8C%E5%B1%B1%E5%86%8D%E7%94%9F%E5%8D%94%E8%AD%B0%E4%BC%9A-1703955269880986/?fref=nf)

 

以下、大田原市地域おこし協力隊員の投稿を載せておきます。

 

*里山再生、はじめてみました*

ことの森プロジェクト。

里山から感動溢れる体験をあなたへ。

実は3月に控える、

第一弾のイベントに向けて、

話し合いが行われているんです。

糸のオーナーや数人の若人が、

ちょこちょこと集まっては、

楽しい話をしています。

あんなこと、そんなこと…。

ワクワクするプログラムを

たくさん生み出していきたい!!

そう考えている私たちは

日夜、妄想を膨らませています(^^)笑