野生フクロウ講座

こんちは、「山を登りたがらないナチュラリスト」こと村人Jです。

栃木県さくら市にある喜連川丘陵の里杉インテリア木工館にて開催しているNPO法人グラウンドワーク西鬼怒フクロウ営巣ネットワークプロジェクト活動写真展「とちぎのフクロウ」の企画として、「野生フクロウのお話会」を開催しました。

 

知っているけど見たことが無い生き物の上位ランカー「フクロウ」について様々なことを知っていただきました。

持って行ったプロジェクターとPCの相性が悪くて使えないというミスや会場の理科室がとても「冷え冷え」というネガティブ要素はありましたが、参加者の様子を見る限りでは楽しんでいただけてみたいなので良かったぁと胸をなで下ろしております。

参加者の皆様、参加いただきまして誠にありがとうございました。

 

4月10日(日)にも開催するのでその時はよりよくなるように準備しようと思います。