第41回 サイエンスらいおんカフェ 「フクロウ」

こんちは、山を登りたがらないナチュラリストこと村人Jです。

宇都宮大学I先生のご紹介をいただき、帝京大学主催(宇都宮大学共催)の「サイエンスらいおんカフェ」にて野生フクロウのお話しをさせていただきました。ありがとうございます。

 

研究者の方やサイエンスに関心のある方の集まりでしたので、イメージや質問が普段のお話会で出てくるものと違っていてとても面白かった反面、「そこに食いつくかぁ~(;´Д`)」というような冷や汗ものの場面も多くていい勉強をせていただきました。

 

今回機会をくださいました帝京大学のF先生、宇都宮大学のI先生をはじめご参加くださいましたみなさま、色々と「んっ?」てなるところもあったかなとは思いますがいい時間を共有できたこととても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

 

今後のサイエンスらいおんカフェの最新情報は以下のFBページをご覧ください。

サイエンスらいおんカフェFBページ https://www.facebook.com/tochigilion/