宿泊者限定!半日紅葉バスツアー 沼原湿原ネイチャーガイド付きコース

写真は昨年実施されたモニターツアーの際に撮影されたもの(撮影:黒磯観光協会

こんちは、村人Jです。

夏も終わりに向かっていますね…那須の山ではリンドウやトリカブトなどの秋花が咲き出しています(´▽`)

 

さてこの度、那須塩原市観光局さまが「宿泊者限定!半日紅葉バスツアー」を開催します。

村人Jもこのツアーに関わらせていただけることになり、「沼原湿原ネイチャーガイド付きコース」のガイドを務めさせていただきます。

こちらのツアーは、塩原温泉か板室温泉にご宿泊の方が対象で参加費無料、1日あたり先着20名さまになります。

10月6日(木)と10月12日(水)の2日間、合計40名さま限定です。

 

昨年黒磯観光協会さま主催で実施したモニターツアーでご好評をいただき、今回のツアー開催が実現!!

レギュラーツアー化できることを目指しがんばりたいと思います\(^O^)/

 

秋の沼原湿原の魅力は、『澄み渡った秋空と草紅葉のコントラスト』です。

雲1つ無い高層湿原の空は澄み切ったスカイブルー…

足元はアブラガヤやネバリノギランなどが草紅葉することで黄金色に(o´∀`o)

このアースカラーのコントラストは写真ではなく現地でぜひ堪能していただきたいですね!

 

気になる方は、むらびとのHP(http://moora-beat.jimdo.com/)にツアーの詳細チラシがダウンロードできるようにしてありますのでご一読いただき、検討よろしくお願いいたします。