板室温泉わんだふるツアー@Let's雪のがっこう

こんちは、村人Jです。
ペットケアサービスLet'sさまの『Let's雪のがっこう』にて板室温泉わんだふるツアーをご利用いただきました。

<スノーシュー体験>

まずはスノーシュー体験。

昨晩たっぷりと降り積もった雪をスノーシューを履いてお散歩しました。

 

ふかふかの雪の中のんびりゆったりお楽しみいただきました。

<ハンモック体験>

途中でハンモックがなる木があったので、広げてワンコと一緒に揺られて遊びました(o´∀`o)

 

最初は戸惑って逃げ出していたワンコもいましたが、飼い主さんと密着してのんびりできる事に安心できた様子でとても満足げな表情を見せるワンコもいました。

 

大型犬のオーストラリアンラブラドゥードルの三四郎くんも一人で乗ってくれたりしていました。

<愛犬と楽しむプログラム>

最後はムーラビートオリジナルプログラム「愛犬を信じて最速を目指せ!!目隠し!?ガイドドッグウォーキング体験」で盛り上がりました。

 

お客様を差し置いて、Let'sスタッフが1位・2位を独占するというのもLet'sさんらしくて良かったのかな(笑)

 

またのご参加心よりお待ちしております。