板室温泉アウトドアカタログできました

こんちは、村人Jです。

黒磯観光協会さまからのお仕事で、板室温泉アウトドアを紹介するパンフレットをデザインさせていただきました。

板室温泉エリアにて体験できるアウトドアアクティビティをまとめたパンフレットとなっております。

これからプロモーションにて配布されていくと思いますのでお見かけになりましたらぜひお手にとってご覧ください。

こちらのパンフレットは板室温泉の旅館紹介なども盛り込んでおりますので、板室温泉で何しようか?を1冊でカバーできるかと思います。

 

ちなみに紹介させていただくアウトドアアクティビティは、

 

・板室ダム湖カヌー体験(ネイチャープラネット)

・スタンドアップパドルボード体験(ネイチャープラネット)

・リバーウォーキング(オムーチェ アウトドア&スポーツクラブ)

・渓流釣り体験(那須フィッシュランド)

・ネイチャーツアー(ムーラビート)

・ナイトツアー(ムーラビート)

 

となっております。   

 

その他にも板室温泉に関するプチ情報やドッグツアーに関する情報なども記載させていただいております。