愛犬の友に掲載いただきました

こんちは、村人Jです。

愛犬の友3月号にムーラビートのナイトツアーを掲載していただきました。

今回ご掲載いただいたのは、愛犬と一緒に楽しむナイトツアー「わんだふるナイト」。

ワンコと一緒に夜の森にお出かけするツアーです。

撮影日は雲が多くてあんまり星が出てくれませんでしたが、プロのカメラマンがしっかりと星空を切り取ってくれていました。

 

夜の森は日中と違った雰囲気を楽しむことができます。

愛犬も夜の森に出かけると普段と違った一面を見せてくれるかも?

ムーラビートのナイトツアーは通年開催です。

気になる~っと思った方は、愛犬と一緒に遊びにお越しください。