ラジオの取材をうけました

こんちは、村人Jです。

先日、FM栃木RADIO BERRY の「エールなすしおばら」に板室温泉ネイチャーツアーを取り上げていただきました。

放送は5月4日(土)の8時25分から

朝からお耳汚しますがご勘弁を~笑

番組パーソナリティの岡田眞善さんとフロリンさん。

 

今回は実際にネイチャーツアーを体験していただきながらの収録をしていただきました。

 

ツアーコースは板室温泉の3大パワースポットの1つ「板室温泉神社」を巡るコースをチョイス。

 

板室温泉街を泳ぐ100匹のこいのぼりを上からご覧いただきました。

 

板室温泉通の眞善さんも「ここは来たことがなかった!」と感動していただけた様子で一安心でした。

天気は小雨からのスタートとなりましたが、板室温泉の自然だけではなく歴史や文化も感じ取れるツアーコースにお楽しみいただけたようで良かったです。

 

レディオベリーのみなさま、このような機会をくださいまして誠にありがとうございました。

少しでもこれで「板室温泉に行ってみようかなぁ」と思ってくださる方が増えたら良いなぁ